大変な途中下車ランキング編集後記

※この動画は次の動画の編集後記です。[http://www.nicovideo.jp/watch/sm33513602

:embed] 

色々不手際申し訳ありませんでした…。

 

データ載せておきます。

f:id:bayrin:20180720232936j:plain

f:id:bayrin:20180720232929j:plain

pdf: https://ux.getuploader.com/Bayrin/download/1

 

※以上は2018年5/1時点でのデータです。PickUpは別個で6/10にデータを収集しています。

f:id:bayrin:20180720234932p:plain

「大変な途中下車」シリーズの年別投稿数。

PickUpに時間の関係上載せられなかった動画をご紹介しておきます。

本当に旅行に行きたくなるMADですよね==紀伊半島行きたいです・・・

地下鉄合作の前にテーマ誰得動画で載せようと思ってました。ルノレさん(給湯器の人)の作品を載せられなかったのは痛恨の極みです…。2011年から動画の投稿がないのですが、当時の有名な作者さんが今何をしてらっしゃるのか、少し気になります…。

凄い面々が揃われてますよね…。

私の記憶に残る最古の途中下車MADなので思い入れも深いです。当時はメアドが作れなかったのでnicozonで見てました(笑)

 

…まだまだご紹介したい動画は山ほどあるのですが、紙面の都合でこの辺で。

 

今度は自分も作る側に回ってみたいですね。それまでは、作者様の素晴らしい動画を楽しみにしながら編集に励みます。ランキングも結構好評みたいなので嬉しいです。ではまたどこかで…